« 夏の道路渋滞時に | トップページ(スタッフ個々のブログはこちら) | 手作りナン »

cure


cure.jpg


私は過敏な肌のため、化粧水などは手作りして肌につけるものは
なるべくやさしく、添加物などがはいっていないものを使っております。
ただ、それだけでは物足りないところも正直あって、お肌がザラザラしてくると
何か肌に良い物はないかな〜〜と探すのですが、とっても良いものを見つけました!


お肌に溜まった角質をやさしく除去してくれる”cure”です。
”cure”は一般的にいわれているピーリング剤のようなアイテムなのですが、
お肌にとってもやさしく、しかも防腐剤などは無添加。無香料、無着色です。
使ってみると、お肌はツルツル!お顔だけでなく、ひじ、ひざ、かかとなど
全身に使え、面白いほどポロポロ角質がおちます。
化粧水の浸透もかなり良くなりますよ。
お値段は3000円弱。私の持っているスキンケア化粧品のなかではダントツに
高いのですが(^^;)その価値はあります。
角質ケアにお悩みの方、是非試してみてください。