« 子どもとフリーマーケット | トップページ(スタッフ個々のブログはこちら) | ヤマヤさんの明太子 »

お昼寝のススメ


疲れがたまってくると、慢性的に寝不足のような状態になりますよね。
特に寒い朝は、寝不足ですと起きるのがとてもおっくうになります。


毎日、朝から晩までパワー全開で過ごすことは難しいですが、
休み時間などに20分でもいいので、お昼寝をすることをオススメします!
たった20分でも、少し寝ることで頭がすっきりし、眠気もおさまります。
お昼寝も長くしすぎると、かえって起きにくくなったり、夜の寝つきが悪く
なったりしますから、20〜30分が一番良い時間ではないでしょうか。


これから年末に向けて、何かと忙しいときですから体調管理をしっかりし、
元気に12月を乗り切りましょう(^^)



タイトル「お昼寝のススメ」

新しいブログから順に並んでいます。

他にも多くのエントリーがあります。スタッフ個々エントリーもあるトップページアーカイブページも見てください。

◆関連サイト

総合通販サイト

カレールー専門店

ハタケシメジ専門店

ペット用ハタケシメジ専門店

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.